ヒラタクワガタときどきゲンゴロウ

ひらたげんごろう

Cj-new face②
毎年の事ながら、悪い癖が出まして、
先月は一つも更新しませんでした。
5月、6月で「コレでもかっ」ちゅうくらい一人盛り上がり、7月はスタミナ切れで「適当」。
8月は「真っ白な灰」になってまっただ。

ゲンゴロウに明け暮れ、
ヒラタクワガタは無残な結果になりそ。
いや、もうなってるわな。

お陰様で、っつうか「お分け」が9月分まで達成してしまったので、
今月やめます。
後半、口コミと虫屋関連が数件づつ「ババーン」てな感じだったんで。

ゲンゴロウを飼育したいヒト、繁殖させたいってヒト結構いらっしゃるので、ビックラこいたでし。

屋外放置分は2齢で回収。
勿論ヤゴ等のエサも豊富に供給し、共食いも覚悟の放置プレイだったのに、
屋内飼育個体と何ら変わらず。
「デカくねぇー」
4頭だけだから楽チン管理だったってだけやな。

1期目のMAX個体よりはホンの少しデカそう。
Cj-№57①

2ペアくらいなら来春「お分け」でやろうかな。




  1. ゲンゴロウ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

貴方は〇〇人目の虫オタク

プロフィール

ひらたげんごろう

Author:ひらたげんごろう
兵庫県産

来世は是非希少昆虫に
生まれ変わりたいと願う
中年。

気まま過ぎて更新に難ありぢゃ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アルバム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村ランキング