ヒラタクワガタときどきゲンゴロウ

ひらたげんごろう

請島のスジブトヒラタが羽化した。

metaco№1④

metaco№1①

「8月のイベントで出品出来る生体ない?」って

jyun氏に聞かれたんで、「んじゃスジブトはどう?」って。

68は無くとも65は堅いと思ってたわけ。

「65はあるやろとおもうでえ、はははっ」

とも言ったわ、確か。

metaco№1③

「あれっ」

metaco№2①

「あれれっ」

「こ、これは…」

「どうしたことだっ…」

「………」

「さ、3齢回収だから………

や、やっぱ初齢から添加マット食わさんとね…………

「デカい口叩くなって言わないでぇ。」

  1. ヒラタクワガタ
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2015/06/30(火) 06:51:42 |
  2. URL |
  3. jyun
  4. [ edit ]
まいど!(⌒‐⌒)
ほ~ほ~ほ~(・_・)

特大個体ですやん!(。>д<)

こちらのスジブトも蛹化してるのいますが たいしたこと なさそっす!(°▽°)

まあ 65は 切らんとおもいますが……(・_・) ね

>jyunさん

  1. 2015/06/30(火) 18:39:59 |
  2. URL |
  3. ひらたげんごろう
  4. [ edit ]
初齢や若齢から入れてるならそりゃ出ますわ。
68くらいは。
負け惜しみでもなんでもないぞおー。
くそおー。
(やべっ、自分へのハードルも上げてしまった。)

 管理者にだけ表示を許可する
 

貴方は〇〇人目の虫オタク

プロフィール

ひらたげんごろう

Author:ひらたげんごろう
兵庫県産

来世は是非希少昆虫に
生まれ変わりたいと願う
中年。

気まま過ぎて更新に難ありぢゃ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アルバム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村ランキング